20141125DSC02829s.jpg

こんにちは、ホッピーうめわりです。

先日、ブログができたとのことで、お祝いをしていただきました。
Fetish Factoryふぇち工房の東山さんとOffice Lady Specialの管理人さんに
お祝いしていただきました。

お二方とはかれこれ6年ほどおつきあいさせていただいております。
とは言っても、年に一度ほど、飲んだり食べたりしながら雑談を
するようなお付き合いですが。

今回、このような撮影を実現できたのも
お二方に刺激されたからということもありますね。
お祝いをしていただけるとは嬉しいです。
好きなことを話す時って癒されます。

ブログよりリンクをさせていただきました
また、遊んでやってください・・・。

寒くなると、暖かいものが飲みたくなるもので
本日は焼酎お湯割り梅入り!

記;ホッピーうめわり

テーマ : 今日のつぶやき    ジャンル : ブログ
 2014_11_25




10  « 2014_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

着衣執着事務局

Author:着衣執着事務局
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.