ハイボールゆずわりです。

Category: 雑記  

はじめまして、こんにちは。
ホッピーうめわりと共同で「着衣執着」の運営をしておりますハイボールゆずわりです。

ホッピーうめわり共々いいかげんなハンドルネームですいませんです。
でも親しみをもっていただけたらという想いでつけてみました。


すでにホッピーうめわりが書いていますが、先日、Fetish Factoryふぇち工房の東山さんと
Office Lady Specialの管理人さんに「着衣執着」立ち上げのお祝いをしていただきました。

この場をかりてお二方にお礼申し上げます。

いつも飲みの席では、みんな同年代でふぇちの共通点が多く、和気藹々盛りあがります。
こうした楽しい時間をご一緒させていただいているうちに、昨年くらいから何かふぇち動画
を撮ってみたいなと思うようになりました。

ホッピーうめわりも同じようなことを考えていたようでして、彼と二人で飲んでいた時に
私が何気なく「一緒に何かやらないか?」とつぶやいたことがきっかけで撮影が実現
しちゃったわけなんです。

綺麗なホテルやプールなどで撮影をしようかといった話も出たのですが、あまり力まず、
背伸びしないで、まずはごく一般的なバスタブから撮影を始めようという事になりました。

みなさんのご支持をいただけるように頑張っていき、撮影場所も徐々にグレードアップ
できたらいいなと、ささやかな願いを持っております。
のん兵衛二人で始めた「着衣執着」をよろしくお願いします! 

私はPCに不慣れでしてブログ書くのもある意味やっとです。見よう見まねで書いてます。
ブログはホッピーうめわり中心になるかもしれません。でも私も時々がんばって書きます。

私はブログよりも「ハイボールゆずわり、おかわり!」


ハイボールゆずわりでした。

 2014_11_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

着衣執着事務局

Author:着衣執着事務局
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.