
 --_--_--



ブルマと濃紺プリーツ制服姿の動画と画像の販売を始めました。

ダウンロード販売で以下にリンク先を記載してあります。



昔は女子の体操着としてはブルマが一般的でしたが、今は短パンや

ジャージにとって代わられたため、昔に比べるとみるブルマというのは

少なくなってきたそうです。うちの家族に聞いても今の小中学校では

女子はブルマを着用していないそうです。

でも「着衣執着」心が強い私は、ブルマ姿の濡れ姿を観たいがために

ブルマを準備して友人と一緒に撮影しちゃいました。

その様子を撮ったものです。サンプルもあります。


■着衣執着(体操服)動画と画像セット 【今すぐ購入】【Buy Now
■着衣執着(体操服)動画 【今すぐ購入】【Buy Now
■着衣執着(体操服)画像セット 【今すぐ購入】【Buy Now
[ サンプル(Sample) ]
動画13分。画像90枚。
ブルマ

あともう一つ。

ブルマとならんで人気の高いのが濃紺プリーツスカートの制服。

私も大好きです。 40、50代の大半の男性にとって、小中学校時代

の好きな女の子のブルマや濃紺プリーツ制服姿というのが青春時代

の懐かしい思い出として今でも残っているのではないでしょうか。

私もあの時代の体操着や制服というものが甘酸っぱい思い出と共に

記憶に残っています。


■着衣執着(濃紺プリーツ制服)動画と画像セット 【今すぐ購入】【Buy Now
■着衣執着(濃紺プリーツ制服)動画 【今すぐ購入】【Buy Now
■着衣執着(濃紺プリーツ制服)画像セット 【今すぐ購入】【Buy Now
[ サンプル(Sample) ]
動画12分。画像102枚。
濃紺プリーツスカート制服




 2014_11_08




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

着衣執着事務局

Author:着衣執着事務局
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

